人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出しすぎ???怪我しちゃった!

おちり~なんですが。。。
くしゃくしゃ。。。
どこで 何してたの?
そんなに くしゃくしゃ!^^;
元気出しすぎ???怪我しちゃった!_d0126127_1871297.jpg

その翌朝・・・・・今朝なんですが・・・
元気出しすぎ???怪我しちゃった!_d0126127_18135183.jpg

左くちびる中心に 血がにじむように 赤~く はれてもいるみたい・・・
元気出しすぎ???怪我しちゃった!_d0126127_1814218.jpg

午後には
血の滲みの赤さが少し 和らいでます

でも、左くちびるだけは、まだ はれてる様子・・・
ちびの こんな怪我見たの 初めてです
どうしたの?かしら~

体重は昨日とおんなじ^^
960g^^;あんまり 動かない様子ですが
ちゃんと、トマトは食べてます(^v^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
モルモットランキングに ほそぼそと参加^^
たくさんのかわいいモルちゃんたちに逢えます^^

by moruchibi | 2008-10-26 18:30