人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびが まんまるぅ~

「さび~~です。」
ちびが まんまるぅ~_d0126127_21562696.jpg

「お腹もぺこぺこ・・・」
ちびが まんまるぅ~_d0126127_21563925.jpg

                仕事から帰ってきたら、ちびが まんまるぅ

まんまるになって、寒さを凌いでいたよう・・・
今日のさいたま市は雨。初春に戻ったように、寒い、です・・・最高でも 15、6度でした・・・
いつものちびより半分くらいの大きさ?かしら~と、思うほど小さく丸まって、寒い一日を過ごしていたよう~
そこで!乱暴なわたし、です。
すぐ、ちびのお・風・呂ぅ!
よぉく、あたたまるよう注意して、”じゃぶじゃぶ” ドライヤーで”ガァーガァー”
その後は
久しぶりにレンジでチンの湯たんぽを出し、
ちびは、今ゆっくり(ホントはぐったり?)まどろんでます
明日は10度以上気温が高くなるとか・・・
洗濯物もさっぱり~すると、うれしい!です

いつも、お読み頂き、ありがとうございます
ちびより もっと、もっと かっわいいモルちゃんに逢えます
モルモットランキング、失敗を繰り返しながらも、設定が出来るようになってきました~
ポチっと クリックお願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2008-05-31 22:22