人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ 960グラムになりました~♪♪

ここ数日、ちびの体重は安定
950~70グラムあります
一時は今より100gも少なかった・・・のですから
みなさんにも、ご心配をたくさん・・・・・
その節はたくさんの励まし、応援ありがとうございました

でも、左目のみのはずのジフトロフィですが
両目の視覚もイマイチ・・・しかも最近は嗅覚も・・・

やはり歳なのでしょうか・・・

大好物のトマトを全部たいらげ、無くなっていても
まだ、アチコチ探して匂いをかいだり・・・・・している ちび。。。
そんな様子を見ていて今日も鼻の奥がつ~んと。。。

そんなちびですが
本(人)モルは、相変わらず「ほしい・ほしいコール」の連発
元気です
このメタボが危ぶまれるようなお腹・・・を撮っちゃいました~(ズシッと重っ!)
♪♪ 960グラムになりました~♪♪_d0126127_18321712.jpg


先日から与野のおおかやの開花があと少し・・・と思いつつ様子を待ってました~
♪♪ 960グラムになりました~♪♪_d0126127_18323378.jpg

全景では全くわからないのですが・・・
開花してました~
♪♪ 960グラムになりました~♪♪_d0126127_18325333.jpg

松ぼっくりのような形で、1センチも無い位の小さな”お花”がひっそり・・・と。
千年もの間、ずっと、ずっとこの地で咲いてきているのですね・・・


いつもいらして下さって
ありがとうございます

モルモットランキング参加設定がやっと出来ました~
ポチッとクリックお願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2008-04-30 19:12