人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向き?後から?クイズです・・・???

そろそろ・・・冬物の洗濯シーズン。
どっさり今日も洗って干し終わって・・・うん?
どこかから ちびの「うんにゅ・うんにゅ」
どこ?
前向き?後から?クイズです・・・???_d0126127_13171934.jpg

えぇえ~?どうしたら入れたの?そんなトコ
前進で入った?から出られない?
即、デジカメを、まず(?)取りに。。。(^^)

次の瞬間、ドアチャイムが・・・
郵便やさんでした・・・
すぐにちびのいたところへ~
前向き?後から?クイズです・・・???_d0126127_13173363.jpg

え?
向きが変わってるぅ???
でも、顔は出られても・・・デカおちりが・・・キツソ!
前向き?後から?クイズです・・・???_d0126127_13174760.jpg

やっぱり~少し後ろに戻って・・・
この狭さ、方向転換はどうしたのでしょう・・・?????

この後手前の黒いゴミ箱を、自力で少しずつ押して、ちゃんと、”帰宅(?)”して行きました~
どちらかというと、顔・頭で、というより、モチ、大きなおちりで押していた・・・みたい(笑)


                     北浦和公園 噴水
前向き?後から?クイズです・・・???_d0126127_13181782.jpg

昼間の2時間ごとに3曲ほどの音楽が噴水広場に流れます
(こいぬのワルツ・ユーモレスクなど・・だったかしら・・・?)
時間が、ゆ~ったり流れていた、その空間(広場)
が、一変し、あちこちから子ども達が音楽につられ、登場
音楽に合わせ、噴水が踊りだすのです
何人もの子ども達は、まるで、有名な指揮者!のように
気持ち良さそうに、噴水の水の流れに合わせ、”タクト”を振り続けます
みんな真剣な表情で・・・


いつもいらして下さって、ありがとうございます

苦労してやっと、モルモットランキング設定完了^^
ポチッとクリックお願い致します

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2008-04-16 13:54