人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはなんこ?

告白します
私、まだパソコンさんに親しくして頂いてないんです・・・

先週、初めて、インターネットから、ブログをあける事までは
できたのです~それなのに
ブログを開始しちゃったのです
なんと、怖いもの知らず・・・

ところが、その夜もう一度マイブログをあけようとしても
ぐぅ~つ 情けない、あけられない
それで一週間たってしましました

そんな初心者マークの私が、なぜ?
ブログに?
ただひとつ、我が家のわがまま「おちび」のせいです。

こげ茶、薄茶、真っ白三色の三毛のモルモット・ちび
体重1キロジャスト

最初からヒカレテしまいそうな話なんですが
今日一日のちびのうんちの数は
なんと約203こ
うんち製造マシ~ンとでも改名しましょうか?

次回は、何を食べてたら、そんなにたくさんの ○ん○が
生まれるのか?を
検証?していきましょうか
by moruchibi | 2007-09-20 16:23