人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜のダンスがぁ;;;

テーブル上に 夕飯に使うピーマンを置いた
宅配便が届いたり・・・して
暫くピーマンの存在を忘れてた;

あっ!
チャロが!!!
1個、がむしゃらに かぶりついていた

ところが
チャロは
大好物だと頭を大きく
振ってしまう・・・・・(歓喜のダンス=モルの”得意技”)
しかも今日は最も大胆に!

大きすぎて 思わむ方向に
歓喜のダンスがぁ;;;_d0126127_12283147.jpg
間には
何にも無いはずなのに
間に 溝がある?

チャロは
近づけない!???
歓喜のダンスがぁ;;;_d0126127_12281885.jpg
結局
小さな切れ端を食べただけで

残念

諦めてしまったみたい・・・;;;

こんなにデッカイ ピーマンなのにね

(あとで、こっそりチャロの”お家”に入れてあげました
 さすが大きすぎたのか 朝までかかって完食^^
 反省;
 ピーマンは転がります!^^を忘れません!)

169.png お昼寝してたらね コロコロンって
169.png ピーマン!!!だぁ
169.png 大きい! だけど・・・怖くて・・・とっても怖くて;;;(チャロ)
    


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



by moruchibi | 2018-05-12 12:36