人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャロは天才?!

ドジなんです私;
先月、雪解け道下り坂で滑り、尻餅・・・尾骨骨折。

4週間

痛い!!!!!!

毎日でした;

想像を絶すると言いたいほどの

痛みです

固定できないので

ちょっとでも動くとすごい痛み

動かなくても痛い!

3週間~4週目の頃から、少しずつその痛みに変化

一日に幾度も叫び声を上げていた日々から

身体の動かし方も学習したこともありやっと・・・

途端に!

チャロの対応に変化

私が痛みと戦っている時期は

全くいつもの

「欲しいほしいコール」がなく

チャロは天才?!_d0126127_00034996.jpg
 静かに”お家”で過ごしていました

かわりに

夫です

夫の髪の毛をかじって起こしてたり・・・

牧草を出すのも慣れない夫にアタック!

お風呂上がりの脚の毛を全部抜く勢いでアタックしていました^^

本日

チャロに

襲われました

久しぶりに

指をぺろぺろ

それでも動かない私のほほを

初めて軽くですが、歯で引っ張るように!

まるで
「いつまで動かないの!」

「僕にはね

 ちゃんと、わかってるんだから!」

と、言っているよう
私が少しずつ動けるようになってきたのを

把握しているのです!

びっくりです

チャロ~

出来るなら、あと少し待っていて~^^

169.png 「痛い!」って泣いてたよ
169.png だからね ずっと僕、我慢してたんだ^^
169.png けど、もういいよね^^(チャロ)

久しぶりに外の空気を~
もう沈丁花の季節が訪れていました~^^

チャロは天才?!_d0126127_00210728.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


by moruchibi | 2018-03-12 00:12