人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての木橋も~

チャロのお話です

毎日が びっくりぽん^^です

赤ちゃんだからなのかしら?
大人になったら もう少し静かになるのかしら?

やんちゃで、眼で追えない超ハイスピードで走り回ります
室内隅に、4~50㎝の高さで用意した“バリケード?(チャロが入り込むと困る場所への囲い)”は、軽く飛び乗り飛び降り、おこたつの中には突進して潜り込み・・・(私達の足等が動いても炬燵内でのんびり~)
お野菜は「もっと!欲しい!」と大きな声でお代わりをおねだりしてきます

それでも
チャロにとって初めての挑戦^^

リビングにいる時の“お家”から出る時用に
木製の橋をかけてみました
初めての木橋も~_d0126127_1843672.jpg

好物のハコベちゃんの匂いにもつられて~^^
初めての木橋も~_d0126127_18424037.jpg


初めての木橋も~_d0126127_18432368.jpg


初めての木橋も~_d0126127_18434352.jpg



初め
「なんだろう???」っていう顔で
覗きに来ました
匂いをかぎながら・・・
一度経験すると、次からは、当たり前の様に さっさと自分で判断して
気ままに過ごしているチャロ^^です

056.gif チャロはね 何だろう?って
056.gif 初めてのところを見つけるが大好きなんだ^^
056.gif ハコベちゃんも大好きなんだ^^(チャロ)
ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by moruchibi | 2016-02-23 18:47