人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田から春の香り

秋田から春の香り_d0126127_2354525.jpg

秋田のふきのとう&タラの芽が届きました

タラの芽は、もっと沢山なら贅沢におひたしが好物なのですが
今日は10本程でしたから
蕗の薹と一緒に天ぷらにしました

雪ノ下で じぃっと春を待っていたんだなぁと
秋田の空気を思いつつ
春の香りを満喫出来ました^^



こぐのロン毛は ちょっと油断すると
すぐ こうなります
秋田から春の香り_d0126127_234071.jpg

お顔がどこか?間違えそうになってしまっています^^;
カットしなくちゃ・・・
秋田から春の香り_d0126127_2343584.jpg

ベランダ野菜のブロッコリー&はこべちゃんをたっぷり~
秋田から春の香り_d0126127_235832.jpg


今朝同量を食べたばかりなのに・・・
夜もおねだりのコールが鳴り響き・・・
元気・元気な こぐです




ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2015-03-28 23:16