人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁ドンは お好き?

<送迎者でお送りする時のコト・・・^^>

車内の座席に着席なさった方々の シートベルト着用の為
ぐっと近づいて、車内壁に ”ドン!”しつつ
シートベルト着用のお手伝いを 毎回します

昨日は完全に「壁ドン」の格好になったので
その方と私、大笑いしたんです

そしたら、近くの席の女性が急に話に加わって^^;
「“壁ドン”って 好きなの?」という ご質問・・・

私が壁ドンしちゃった男性が即答できずに 間があくと

つぎの瞬間!!!

「あたしはね^^ “かべドン”って いうのより、
 天丼のほうが好きかなぁ~」
って・・・;

”かべ丼”っていう
”丼物”だと 勘違いされちゃたみたいだと 気づき
可笑しくて 可笑しくて^^

どう“壁ドン”の説明したか?覚えていないくらい
楽しい送迎車内のワンシーンでした


今日のこぐは~^^
なんと 1,109g でした
お腹が横広・幅広・・・
立派!!!です

ベランダのはこべちゃんたちが、すくすく^^
これからの毎日、こぐは大喜びの連続ですね~

壁ドンは お好き?_d0126127_18285827.jpg

   <体重測定>
壁ドンは お好き?_d0126127_18292487.jpg

   <こぐの今日のヘヤースタイル毛並み・・・;です。
     毎日クシャクシャ^^;>
壁ドンは お好き?_d0126127_18363382.jpg

   <ハコベちゃんを待ってるの>
壁ドンは お好き?_d0126127_18365071.jpg

   <はこべちゃん まだかなぁ~>


056.gif こぐね ベランダのはこべちゃんがね 
             大きくなってるの知ってるの^^
056.gif 毎日 前の日より大きくなってきているの^^
056.gif こぐのお家に入りくれない位、大きくなると嬉しいなぁ




ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2015-03-22 18:46