人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐの噴水カット!

今日は休日
思いきって、超ショートに お願いしてきちゃいました
生まれながら“天然”(天パー)ものの 私の“あ・た・ま”

乱れないよう重みを利用して長めのボブにしてた頃もあります・・・
でも、
まとまらなくて・・・・
このところ どんどん 毎回ショートに
もう切るトコないのでは~と家族に云われちゃうくらい 超短っ

でも、これが い~いんです
シャンプーしても すぐ乾くし
くしゃくしゃになっても 手櫛で どうにか・・・?^^

あっ
私のヘヤ―スタイルの話ではなく
カットして下さる間

「今日ぅ 我が家のモルのカットしたんです
 どういうイメージにしたいか 全く考えずに切り始め・・・
 あちこちカットしてたら・・・噴水頭のこぐになってしまったの;」

「くるくる巻きあげながら カットなさってるのなら
 鋏の先をもっと上向きにして~」


「すきばさみも応用して~」

「多分人間より難しいのでは~」
こぐの噴水カット!_d0126127_15382719.jpg

                   ↑カット前のこぐです
                   (右向きですがおめめがよくわからないですね)
こぐの噴水カット!_d0126127_1538249.jpg

                   ↑噴水カットのこぐ^^;です
と、スタイリストさんのお話でした・・・

こぐぅ
今度はもっともっと考えてぇ 素敵にカットしますね^^(ごめん~;)

056.gif こぐね じょきじょきってね 
056.gif 鋏でね カットさちゃったの
056.gif お食事の時、ごちそうがよく見えるようになった・・・けど007.gif


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2012-12-18 15:41