人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびからのプレゼント^^

朝から大忙し~

金環日食 さいたまで
ちゃんと みえましたぁ

数分前までは 曇りでしたのに
満丸の瞬間
綺麗に見事に見えました

自宅のどの窓からもその時間は見えず
何回も敷地内ですが、外に出て~
大変でした

ちゃんと見えたのは
ちびからの プレゼント^^?

今日、ちびの1年目・・・です

この時間 まだちびをだっこしてた
と、思うとまたまた・・・

ちびに出逢えて たくさん幸せでした
ちびの好物のミニトマト&パセリ&きゅうり等々
今日は、用意して・・・

2代目モルの こぐは
今日も朝から
ほひぃほひぃ
を 連発
ちびとおなじ ベランダのはこべちゃんが大好物です

こぐ
ごめんね
10日、
こぐのお誕生日で
ゼロ歳児から
1歳になりましたぁ
 (大好物のお野菜をプレゼント^^
  それに加えて 
  ふさっちちゃんからは、手作りのプレゼントを頂きました
  後でアップしますね)

そういえば
おちり
たくましくなってきています^^;

056.gif こぐね 1歳だって^^
056.gif 今日のこぐは 857G
056.gif ベランダのお野菜が一番 大好き^^
 

ちびからのプレゼント^^_d0126127_1132240.jpg

まんまるの金環日食の瞬間。夜のようになるのかな?
と、思ってましたが・・・このくらいの影が写りました

ちびからのプレゼント^^_d0126127_10575488.jpg

ミニトマト大好き^^ まだ発症前のちび

ちびからのプレゼント^^_d0126127_10582133.jpg

昨年5月。ミニトマトをおねだりしに 、 膝によじ登ってきてくれました
    嬉しかったぁ
    ちびの最期の写真になりました
    6歳8カ月。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2012-05-21 11:07