人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむかぜやま(寒風山)~さびかったぁ

さむかぜやま(寒風山)~さびかったぁ_d0126127_19113970.jpg

年末年始の秋田・男鹿半島は よく知っているつもりでしたが
2月は 初めて・・・
その風の強さ厳しさといったら
はんぱじゃぁなかったです

夫の同級生のおかげで
初めて
”番屋”に あげていただけました
さむかぜやま(寒風山)~さびかったぁ_d0126127_19124734.jpg

この日は しけでした
窓の外は すさまじい風
じぃっと 海を見つめながら
海の話をしていただけました
この日から 3日めに 漁に出ることが出来た・・・ようです

モル守番のこぐは
おこたの布団の上で
ぬくぬく~^^
さむかぜやま(寒風山)~さびかったぁ_d0126127_1995389.jpg

相変わらずの”ロン毛”で
真冬の衛生に 苦労しています・・・

ちびは
この炬燵がだいすきでした
こぐは
まだおこたつのぬくぬく~を 知らずに・・・います
いつ 気がつくのかなぁ

056.gif 今日のこぐはぁ 824Gだって^^
056.gif まだまだ 寒い~ですね~
056.gif レンジでチンの湯たんぽお布団から お散歩に出ると
              さみぃよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

どんな寒さ対策で 守られてるかな?
いろんなモルちゃんたちに 出逢えます

by moruchibi | 2012-03-10 19:32