人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別所沼・・・亀裂・・・

浦和・調神社まで
ずっと神社を検証なさっていらっしゃる、韓国語の先生に
ご一緒して行って参りました

待ち合わせの浦和駅西口駅前では、
別所沼・・・亀裂・・・_d0126127_9235659.jpg

 「こころは 東・北」の 赤い団扇を手にした
うなこちゃんに 逢いましたよ^^


調神社では、有名な駒狗ならぬ・駒うさぎちゃんは勿論、
あちこちの
うさぎさん^^に 逢えます

こんなうさぎちゃん^^ 見っけ^^
別所沼・・・亀裂・・・_d0126127_9201753.jpg

こんなところにも~
別所沼・・・亀裂・・・_d0126127_920373.jpg

巨木が茂る敷地内の空気が
普段と異なる時間が流れているよう~でした


<またまた~別所沼へ~>

話が弾み、別所沼までゆっくり足を延ばしてきました
沼辺には、まだ・・・
別所沼・・・亀裂・・・_d0126127_9217100.jpg

             (特に酷いこの箇所は、立ち入り禁止になってます)
 
沼一周約1㌔のトリムコースがあります
早朝も こんな夜景を楽しみながらも・・・
別所沼・・・亀裂・・・_d0126127_9211976.jpg

       
24時間・・・コースを楽しまれてる方々が
それぞれのペースで~
街の中のオアシス~

056.gif 「元気がないね~」って 心配顔でぼくを見てるけど
056.gif ぼくだって^^ お鍋のふたを落としたの 見てるんだよ^^
056.gif 今日は”先生”からのお土産の野菜^^おいしかったなぁ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2011-04-30 10:03