人気ブログランキング | 話題のタグを見る

684g・・・

残暑お見舞い申し上げます~
684g・・・_d0126127_13405226.jpg

赤いざくろが実り始めてます

連日の酷暑
みなさま
どうぞ 乗り切ってくださいますように~


ちびにも
赤くなったざくろだよ~と
近づけると
ふらつく足を ゆっくり運び
ザクロの香りを・・・^^

みずみずしい葉っぱの確認だけで
また ペタっと横になってしましました

先月13日手術の日には 920gあったはずのちび
歯がかけたり、お腹の調子を崩したり・・・
食欲もあるはずなのに
食べられない日々・・・

先生からのアドバイスでの食事のほか
先日、大型ペットショップにおっととの車で
買い出しに
ありったけの種類のフード、牧草、ハーブ・・・その他を
ちびに~^^

近づくのですが、量を食べられない様子

ここ3週間は、給水器にも届かなくなり
平らな小皿に、お水、食べ物などを並べてます

今日はざくろに近づいてくれましたぁ

うれしかった
そのあと、水をゆっくり ぺちゃぺちゃ^^

冷蔵庫の開ける音がする度
大好きなトマトを
頭をあげ、欲しそうな様子
でも、回数を増やすと またまた ゆるゆるのお腹に・・・

ごめんね
ちび
と 言いながら そっと 冷蔵庫を閉めます

なんとか 体力取り戻してくれないかと
話しかける毎日です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援をありがとうございます

by moruchibi | 2010-08-15 13:41