<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっとっとの米・アトランタお土産です
d0126127_14351697.jpg

全く時間がなかったので、
ドライバーさんに途中ガソリンスタンドに寄っていただき、購入したとのこと。
d0126127_14353984.jpg

想定外?!の組み合わせ
ナッツ&ドライフルーツ しかもチョコまでが 
大きな袋に一緒に入ってる

とてつもない すごいカロリー
これ全部 私のお腹に入ったら???大変です・・・
でも、大好きな組み合わせ・・・悩んでます
食べたいけど・・・食べられない?・・・

こぐぅ
どうしよう~全部食べたいけどなぁ
と こぐに言ったら
d0126127_1436175.jpg

覗きに来てくれました

056.gif チョコより こぐは ピーマンが嬉しいな
056.gif どうして?悩むのかしら?
056.gif 美味しいものがたくさんあるのにね?!



ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
秋葉原駅近く
昭和通り沿いを歩いていたら
植木の間から ミストシャワーがシュウシュウ~
d0126127_973423.jpg

汗ばむ日でしたから
誘われるように近づくと

まわりは乾いた空気なのに
d0126127_972073.jpg

葉っぱに水滴・・・^^

木々の近くに 樹木に関する看板が^^
d0126127_952629.jpg

木々を大切にするためのシャワーだった?のかと 
後で思いました

ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
帰宅したら相変わらずのマイペースぶりの“こぐ”
手くらい洗わせて~と言う私を無視して
「ほいほいほい!ぴーぴー」
と 大きな声でおねだり
早速冷蔵庫からピーマンを^^

11年に初めて出逢った”こぐ”さん
d0126127_13063.jpg

あの頃はキャベツだって、ピーマンだってほんの少ししか食べられなかったのに・・・
d0126127_1303255.jpg

今ではピーマン丸ごとでも完食^^の勢いの“こぐ”です
d0126127_1305071.jpg


たくさん食べて元気げんきの”こぐ”が一番嬉しい^^

056.gif ピーマンとね
056.gif レタスとねキュウリ・トマト・パセリ・セロリ・・・
056.gif こぐね^^ 今日は冷蔵庫に何があるかわかるの

 ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]