<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


待ち切れなぃ~

今朝のこぐは とってもアクティブ^^

洗濯物を干そうと ベランダにいた私を追って
「欲しい!ほしい」コール

ベランダ野菜のブロッコリーの大きな葉っぱ・ハコベ・・などを
摘んでると、
もう待ち切れない~って大鳴きでした

でも、
怖い・・・ので 尻込みしつつ・・・
d0126127_1104523.jpg


近づいて来て新鮮野菜たちを ゲット^^

d0126127_1111312.jpg

カーテンが揺れる都度
後ずさりしながらも 完食しちゃっていました

いつもなら、私が摘んで洗ってるのを 
足元⇔お皿のあるこぐのお家との間を
走り回ってるのに
今朝は 即欲しい~と大きな声でした

056.gif こぐね  とっても怖かったの
056.gif でもね 新鮮ブロッコリーの葉っぱ大好きだから
056.gif カーテンがブツカラナイ処を選んで全部食べたの


 ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2015-06-02 11:07 | Comments(0)
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line