<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


自販機で 新体験?^^

いまだに
PCの調子が・・・007.gif
新しく買い換えるには、勇気&気構えも必要で・・・・

ましてスマホに変えてからは、余計・・・
御無沙汰を重ねております~

PCの方が 見やすいし
打ち込むのにも、検索するのにも早いのに

手軽さというだけで・・・


なんとか解決したいなぁ・・・042.gif

あまりにも
間があいてはと
中身のない
小さなおしゃべりを・・・一つ

先日都内で
自販機に
わたし
遊ばれちゃったんです
d0126127_2130932.jpg

ペットボトルのふたを開けるのに便利というコトらしいのです

早速購入したばかりのペットボトルのふたの部分を差し込み
くるりと 回したら
簡単に 楽~に 開きましたぁ

でも!

ふたがぁ 自販機に付いたまま・・・;

あわてましたが
すぐに
ボトルをもう一度差し込み
軽く回し
ボトルにふたがついたころ
そっと 抜きましたら
大丈夫
ゆるんだふたごと
ボトルは私の手の中に・・・


スリルとサスペンス!;
の自販機初体験でした

こぐは 990G前後を保って
とても 元気に食欲を毎日訴えております

056.gif やっとやっと041.gif
056.gif はこべちゃんが毎日お皿に!
056.gif 春なんですね~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2013-04-04 21:45 | Comments(2)
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line