d0126127_16595595.jpg
d0126127_1701250.jpg


北浦和西口 商店街の手作りキャンドルライト

出逢いました

商店街の若者中心に
ペットボトルを切りとって
カラーペイントして
中に ろうそくを灯せるよう用意された
キャンドル

幻想的&手作りの柔らかなぬくもりが
伝わって
しばし
夢の世界に佇みました

またまた
送受信がストップ033.gifの我がPC
デスクトップの方からランをひいて

使っています007.gif

056.gif 今日のこぐはね 930G
056.gif りんごでしょ^^白菜でしょ^^小松菜大好き^^
056.gif みなさん^^のもとに 素敵なクリスマスの夜が訪れますように016.gif

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
今日は休日
思いきって、超ショートに お願いしてきちゃいました
生まれながら“天然”(天パー)ものの 私の“あ・た・ま”

乱れないよう重みを利用して長めのボブにしてた頃もあります・・・
でも、
まとまらなくて・・・・
このところ どんどん 毎回ショートに
もう切るトコないのでは~と家族に云われちゃうくらい 超短っ

でも、これが い~いんです
シャンプーしても すぐ乾くし
くしゃくしゃになっても 手櫛で どうにか・・・?^^

あっ
私のヘヤ―スタイルの話ではなく
カットして下さる間

「今日ぅ 我が家のモルのカットしたんです
 どういうイメージにしたいか 全く考えずに切り始め・・・
 あちこちカットしてたら・・・噴水頭のこぐになってしまったの;」

「くるくる巻きあげながら カットなさってるのなら
 鋏の先をもっと上向きにして~」


「すきばさみも応用して~」

「多分人間より難しいのでは~」
d0126127_15382719.jpg

                   ↑カット前のこぐです
                   (右向きですがおめめがよくわからないですね)
d0126127_1538249.jpg

                   ↑噴水カットのこぐ^^;です
と、スタイリストさんのお話でした・・・

こぐぅ
今度はもっともっと考えてぇ 素敵にカットしますね^^(ごめん~;)

056.gif こぐね じょきじょきってね 
056.gif 鋏でね カットさちゃったの
056.gif お食事の時、ごちそうがよく見えるようになった・・・けど007.gif


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
今月初めから・・・ネット&メールとも
通じない~;;;状態でした

今朝、久しぶりに~005.gif
直ったんです

PCの先生に教えて頂いて
数日前までの
”システムの復元”をしたり・・・


通常私が使ってるのは ノートPCですので
家族のデスクトップの方の有線をつなぐと
ちゃんと 繋がるコトは確認出来・・・
いろいろ調べたり・・・


無線のモデムも大丈夫
PCも有線にさえすれば繋がるし・・・
・・・
電話での問い合わせを続け
まるで 長~い旅をしたみたい・・な気分です

この半月全く使えなかったPCが、何にも(?)しないのに、復元しましたぁ

しいて言えば、
 ◎無線と有線の切り替えをONにしたり、offにしたコトくらい・・・でしたでしょうか・・・
あとは、
 ◎数時間、有線にしておいたコト?
 ◎埃をはらったコト?(苦笑)
PCの相談窓口の方は 
「遠隔操作(苦笑)は全くしてない」 と;;;

でも、
今は
久々に
こうして こぐのページにたどりつけています

昨日から 疲れ果ててしまっていますが
近々にまた、アップしたいなぁと
元気を取り戻し始めています

PCって
ホント
便利で便りになりますが
壊れると
大変・・・・・!!!!!
なんですね~

こぐは
相変わらず
ドライバーさんに頂いた
天日干しわらに 大満足で
”おかしの家”に 住み続け?^^~てる状態です



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]