<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


笑&わら&わら&わら&藁

d0126127_15354299.jpg

ドライバーさんのお一人(いつも「ねずみは元気かい?」ってからかう方)が
天日干しのわらを どっさり こぐのために運んで来て下さいました~^^

こぐは
もちろん
おひさまの香り いっぱいのわらに 大喜びでした

このわらを 自分でベッドにして
なんと^^;

そこに 寝たまま
目が覚めると
ぱくぱく むしゃむしゃ^^;
d0126127_15354276.jpg

わらに はまりこんで(笑)お昼寝中の こぐです

新米の季節、わら&新米を 
お知り合いの農家の方に分けて頂いているんですって

056.gif こぐね すごく いい気持ち~
056.gif わらって とってもいいにおいなんだよ^^
056.gif 今日のこぐは918Gだって^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2012-11-13 15:48

黒大根&お肉食べ放題のお話・・

黒大根に 初めて出逢いましたぁ^^
d0126127_2112825.jpg

生では かなり辛いかな?と思い
ソティしました
豚肉^^と 一緒に・・・
d0126127_2133796.jpg

黒大根=甘~くて^^最高に美味しいお野菜でした^^

お肉^^と・・・いえば
先週末、職場の仲間たちと
思いっきり食べ放題しちゃいましたぁ
d0126127_2173041.jpg

このドアの中に、シュラスコ(ブラジルレストラン・北大宮)
 牛&豚&鶏肉の食べ放題の世界が・・・^^
トングで、次から次に運ばれて来る焼きたてのお肉を
受け取り続けて・・・食べ続けて・・・
幸せ^^でした


こぐは
d0126127_2175860.jpg

ぐんぐん横^^にも!
ご成長あそばされ^^
なんと 今日は918Gになってました!!!
もしかしたら?
4桁に近い?と思うと ドキドキ^^;しちゃいます

056.gif こぐね 900G越しちゃったって^^
056.gif レンジでチンの湯たんぽ昨日からなの
056.gif 寒くなったから・・・あったかくてぬくぬく^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2012-11-07 21:25
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line