<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


女子会^^箱根^^♪♪

ガラスの森美術館
d0126127_19401346.jpg

      庭園内 遠く大涌谷の噴煙も望めました
d0126127_1941523.jpg

      ヴェネチアン・ビーズ

d0126127_19403362.jpg

     カフェ・レストラン“カフェテラッツァ
  限定ドルチェ 「オルテンシア」
  ライチのジュレ&フルーツ。ヨーグルトのソルベ
  バラの花びらの香りも新鮮でした
  



食事中、カンツォーネの生演奏があり
別世界の気分を満喫~^^
  ディ・アマリオ・エンツォ DI AMARIO VINCENZO (ピアノ)
  オスカー モレッリーニ OSCAR MORELLINI(シンガー)
中高校時代に夢中になったンツォーネのプリンスを思い出しちゃったぁ
という私の言葉に、以外にも3人のお仲間たちから
思いがけずファンでしたプリンスの名前が飛び出す瞬間もあったりで^^
すっかり少女時代の思い出と重なる時を過ごせました

今回の女子会は
5人の幼友達の丁度真ん中あたりの東京で待ち合わせ^^
企画申し込みすべて~ふさっちちゃんが~担当して下さり
後の4人はぞろぞろと^^引率されて楽チンなリフレッシュ・ミニ旅となりました
ふさっちちゃん^^
ありがとう~



d0126127_19405240.jpg

  かふぇ内のトイレのペーパーも すかし模様でおしゃれでした^^;


帰宅したら
こぐが、暑さのため
新鮮お野菜が
「欲しい~っ」
と、大騒ぎでした

ベランダのゴーヤの葉っぱを摘んであげましたら
一気にむしゃむしゃ^^
ちびはこの季節トマトが大好きでしたが
こぐは、このゴーヤが大好物になってきたようです

こぐの
ふわふわのシルクタッチのロン毛を
写真にあらわしたくて~苦労してます
今日のは 携帯からですが
いかがでしょう?
d0126127_19415521.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2012-07-29 20:20 | Comments(4)
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line