<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


突如; 闘ってます!

1歳を過ぎた
こぐは だんだん大きな声で
「欲しい!欲しい!」コールを
叫べるように; なってきています

一番新しいドライバーさんは
写真が ご趣味とか
みなさんをご自宅までおおくりした帰りなどのちょっとした時間
写真のお話などをして下さる

  (真っ黒に近い”こぐ”の)
 「いろんな表情を撮りたいのですが~?
  あこがれは、”あくび&二本立ち”なんです^^」


 「他のモルモットちゃん達のブログの方々の写真をよぉく観察してみては~」
 「好物の食べ物で、うまく上の方へ~誘えないかなぁ」
 
 ・・・とか
真剣に私のつぶやきに 接して下さる

このような会話も
このところ少々お休み続きでした;;;


整形外科って、ずっと以前肩骨折で行った以来;;;

朝は気がつかなかったのに
午前中ダンダン膝の後ろがつっぱた感じ
初めての感覚; 自分の意思で足が動かなくなってきて・・・
午後には 膝全体がまるで巨大像の足のように
膨れて・・・きてしまっていました

夏祭りの準備のためのミーティングもそこそこ
タイムカードを押し、退席・・・
1回までの階段を、後ろ向きで一歩一歩・・;

その晩から3晩ほどは、痛みで眠ることが出来ない程・・・でした

その5月中旬から今日まで
とにかく リハビリ&リハビリの生活でした

やっと峠は越せたか?と思えるようになりました

ふつう3カ月以上かかるはず・・・という状態に
4週間で~
その先生の言葉で、初めて
4週間の挌闘?を 自覚

フラットなところも歩くと
一歩一歩痛い!!!
つっぱる!!!
リハビリにいっても 
激痛リハビリが まっていて~

トイレも悲鳴を上げながら・・・・座ったり立ったり・・・

それなのに
1週間のドクターストップ後の仕事中は
小走りにフロアを動き回れているんです

私の状態をよくご存じのPTさんたち(理学療法士)は、
そんな私に大きなジェスチャーで、”ストップ!”
「歩いて~!」との命令&指示;;;

確かに走ると即
パンパンに腫れが・・・


走ってしまったりした日の夜は
特に しんどかった・・・

痛みとの闘いって
なんにも
考えることが 出来なくなってきてしまって・・・


疲れも重なる一方

でも、懸命に頑張ってます
ここで くじけたら
動けなくなってしまうし
仕事辞めたりしたら
きっと、
動かなくなってしまうだろうし・・・って

今の目標&憧れ^^は
”体育座り”

コンビニの前でよく見かける”あれ”です



056.gif こぐね 今日は850Gだって^^
056.gif 大好きなはこべちゃんたちがもう終わりって;
056.gif もうすぐパセリちゃん達が 大きくなってくるって^^

相変わらず真っ黒で 撮りにくい こぐです 
d0126127_15425842.jpg

ベランダ野菜に夢中です
d0126127_15431299.jpg




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]

by moruchibi | 2012-06-24 15:51
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line