058.gif
鏡に向かって・・・
まゆ毛のお手入れ~なんてコト珍しく・・・;

左の眉に 眉専用の電動かみそりを近づけた 
その時!

「ひっ!!!005.gif
こぐが 私の足の上を 当たり前のごとく登って通り過ぎて行ったぁ

その瞬間
初めて~
私の眉が 左だけ・・・;
全く消えてるぅ

すんごく変な・・・:007.gif
自分では ないような~と思うほどの違和感;

どのくらいで
両方の眉が 同じになるのかなぁ

こぐは ベランダのお野菜(はこべ&菜の花など)が欲しくなると
最近、ちゃんとおねだりが 出来るようになってきています

この朝
なかなか ゲット出来なかった こぐ
直接行動に~

この後しっかり
大量のはこべちゃんを
ゲットしていました

056.gif 今日のこぐは 856Gだって001.gif
056.gif こぐね 来月 一歳になるんだよ016.gif

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
♬ トコトコトコ ♬

こぐの軽快な足音^^
近づいては また戻って・・・

「あっ また近づいてくるぅ」

毎回
だんだん 距離が縮まって
私の居る おこたつに到達しそう~^^

どきどきしながら
それでも
どうしても
私に ”ご用事”^^が あるみたい^^

こぐのおめめが 見える
そこで 私から
「ほぃほいの?(欲しい欲しいの?)」

即小さな声で
056.gif「ほぃほぃほい」

「あっ やっぱり
 ほいほいの?」

今度はもっと素早く
056.gif「ほぃほぃほぃ!!!」

よほど ベランダの新鮮なはこべちゃんたちが
欲しくなったのでしょう

最近
こぐは確実に
新鮮お野菜ゲット法を
自力で学んだようです
056.gif 今日のこぐは 853gだって^^
056.gif はこべちゃんって ホント美味しいね


d0126127_11271639.jpg
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]