ちびの気配が はっきり 聞こえてくるんです~ 

眠っていても、起きてる時も
ちびが そばにいるんです

カサカサって フローリング床を歩いてる音
給水器から 力いっぱいお水を飲んでる音
冷蔵庫を開けた瞬間 「ほひぃほひぃ」って おねだりの声

ホントに 聞こえてくるんです

今は ゆっくり たっぷり
ちびと 一緒^^



そんなに食べていないはずなのにお腹が痩せていなくて
かえって 膨らんでるので
安心してしまってた あの時期・・
ちびのお腹の中には、どんどん腫瘍が大きくなっていたのね・・・
ごめんね ちび

なんか とにかく 情けないほどうらめしそうなまなざしで
お野菜が 欲しいって、
ゲージの柵の間から 鼻さきを出してた ちび
もし 早く気がついてさえいれば・・・
あの時、もしも、ああしていればって
涙があふれ出てくるばかり・・・



みなさま
温かいコメント
しっかり 届いています
感謝です
でも、今まだ、お返事が書けない
あと少し、時間をくださいね

d0126127_13312897.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
2011・5・21
13:15分

点滴をして 帰宅直後
横向きに なってしまい
手の中で
静かに眠ってしまいました

昨夏、手術した腫瘍が、切りとりきれず
暮れくらいから
のど、そして お腹にまで転移

3月11日の揺れがきっかけで
お腹を壊し始め

毎回大きな揺れの都度
お腹が壊れ
昨日の3度の揺れが 大きかったのかなぁ

6歳8カ月

ちび
おちび
おちびちゃん

やっぱり
ありがとう~
頑張ったね
と 
今ちびに 話しかけています


みなさんの応援
本当にずっと感謝でした
ありがとうございました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
d0126127_1130437.jpg


「ナニしてるの?」
って
久しぶりに ちびが
膝によじ登ってきました

ちびの好物な
柑橘系食べ物も
持っていなかったのに

このところ
好奇心 旺盛なちびです

みなさんに 応援していただいてるお陰ですね

056.gif 856gって すごいかなぁ?
056.gif 膝に登ったら、「重いね~」って 体重計に乗せられちゃった
056.gif 毎日 新鮮野菜が たくさん うれしいなっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
「たまには お散歩でも~いかが?^^」
と言いながら 抱っこして^^ 
ちびをマッサージ椅子の側まで~

今日は 気分がいいらしく 好奇心マンマン
お散歩を楽しんでました

そんな ちびを残し
ベランダに洗濯物を取り込みに行って
帰ったら 
既に、ちびは”ちびハウス”に帰宅してました


ところが!です
直前
テーブル上に 置いたはずの2枚の内の1枚のチケットが
風のいたづら?か 無いんです
アチコチ探しました


珠玉の日本・東洋美術
「花鳥の美」

出光美術館は 初めてですので、
いつ行けるかな?って
楽しみにしてました

あったぁ~
ありました!
そのチケット
ちびの別荘Ⅰの中に・・・

これでは
もう 入館できないかしら?;;;


d0126127_1139968.jpg


056.gif  ぼくの目の前に 風で飛んできたんだよ
056.gif なんだか 不思議な匂いがして なんだろ?って
056.gif 試しにかじっただけなのにィ 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]