<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ひかりって???

昨日
ひかりの説明に女性が
みえました
「光難民」とかの話はきいてましたが
全く関心がなかった・・・ 025.gif

すごい
今登録すると
2か月無料 041.gif
しかも毎月の電話代もかなり安くなるとか

「モデム」「チューナー」「0000?」
全く頭に入らない単語が連出
ネットで 今検索・・・・中です

あ~連休なのに
頭痛くなりそう・・・;

苦手なんですよね
この「世界」
本当に安くて速くなるのかなぁ
[PR]

by moruchibi | 2009-09-22 13:02 | Comments(2)

レストランで ランチ^^

ずっと以前から待ち望んでいた
知り合いのお店が 北浦和西口に オープン
久しぶりに友人たちとの時間として ランチ予約^^
素材をいかした1品1品でした
Cuchna e Bar Aino(クチーナ エ バル アイノ)
d0126127_21242394.jpg
重厚な木テーブルが落ち着いた気分^^
d0126127_2131386.jpg
切り取って下さる生ハムが美味でした
d0126127_2126171.jpg

d0126127_21265181.jpg
d0126127_21271353.jpg

このほか、コーヒーとデザートが^^ 心ゆくまで~のんびりできました

この日のメンバーのお一人・こころちゃん(リンク・毎日がねこびより)から
プレゼントを頂いてしまいました
手作りのカルトナージュ
メモ帳とのコトですが、
とてもとても使うのがもったいない^^;
素敵な作品です
d0126127_2133818.jpg

私の好きなブルー系の色を選んで下さいました
d0126127_21321198.jpg

横のにゃんこちゃん絵葉書は、もう一人の友人からのお土産^^でした
早速、お礼状を書こうっと^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

あと数日で 5歳になる ちび
食欲の秋^^
欲しい欲しいコールの連発^^げんきです

[PR]

by moruchibi | 2009-09-17 21:57 | Comments(3)

見沼くらしっく館 ♪伝統美・芸妓の技♪

d0126127_1050322.jpg
d0126127_1051977.jpg

秋の夜長
♪邦楽の世界♪に ひたってまいりましたぁ
浦和・大宮のお三味線うた&舞いのコラボ♬
としても とても貴重な出逢いとか^^

くらしっく館企画に感謝041.gif

前日の埼玉新聞記事にて、企画を見つけ
即、問い合わせ
自由参加・無料とのこと001.gif

お座敷でも2~3曲とのこと
なんと、12曲約2時間
たっぷり堪能
贅沢な時間となりました
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
やっと秋の気配ですね
モルちゃんたちはどんな秋を楽しんでいるのでしょう

ちびも食欲の秋を享受
元気です

[PR]

by moruchibi | 2009-09-14 10:52 | Comments(2)
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line