ちび~? どこ?009.gif

d0126127_234893.jpg

「寒み~よぉ」
d0126127_23484370.jpg

「今日、寒いよ~」
d0126127_23491053.jpg

「なぁに? せっかく、温ったまってたのに・・・」

056.gifいつも応援ありがとう
056.gif今日のボクは 940g
056.gifいろんな体重のモルちゃんに逢えるよ
056.gifポチっと、訪問してみてね(ちび)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
うぉっちさん060.gifから 是非遊んでみて~ とのお誘い
で,アップしちゃいます

ちなみにうぉっちさんのページは うぉっちさんです

すんごく 今の私らしいトコも 言い当ててるので怖いくらい・・・・・005.gif
では、私の初恋の君からの恋文公開^^016.gifです

______________________________________
モルちび、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたモルちびをなつかしく思います。

モルちびが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらモルちびからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったモルちび。モルちびの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、モルちびにとっては初恋でしたね。最初のころのモルちびは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、モルちびは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはモルちびと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、モルちびのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはモルちびが大好きでした。これからもモルちびらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

是非みなさんもご参加くださいね066.gif

今日のちびのお話は お休みに なってしまいます
出始めた たんぽぽ・はこべがすくすく育ってきていて
大喜びしています
今日もちびは 950g 元気です
いつも応援ありがとう
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
d0126127_1820943.jpg

さいたま市役所17号寄り入り口辺りには
今満開の白モクレンが並んでいます
夕方で写るかなぁと思いましたが
白一色のはなびらが 見事でした
d0126127_18202412.jpg

散歩の醍醐味^^
路地に こんなかわいい馬酔木を見つけました
d0126127_18203662.jpg

北浦和公園のしだれ桜
あとどのくらいで この木が満開になるのでしょう
060.gif春 は~やく こい060.gif


ちび
今日は写真 お休みさせてね
(ちびは今日も930gですが 元気ですごい食欲・・・:です)

ホントに身近なところにも
春は 近づいてきているんですねぇ~

056.gif春になったら はこべちゃんたちも
056.gifもっと もっと大きくなるよね (ちび)
056.gif いつも応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
毎年「来年こそは、早めに・・・」
と、決意してますのに・・・;
今年も恒例?;
ぎりぎり・・・
本1冊読み終わる?程、立ったまま並び・・・・・それでも・・・終了しましたっ066.gif

ばんざ~い

帰りに
ソムリエのナニ☆さん072.gif おすすめのワインを
売っているお店が帰り道にある事を思いだし
見つけました~041.gif

夜早速 ちびと 乾~杯^^016.gif
d0126127_2362142.jpg

南アフリカ ”ピノ タージュ”という
なんと、¥780なんですっ
かるくて、くいくい・・・;060.gif
しんどかった分この上ないひと時となりました016.gif

いい香りだったよ
ぼくは 生の葡萄の方がよかったかなぁ
いつも応援ありがとう (ちび)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
帰宅した私に
「カチカチカチ・・・」
と、早く小松菜を 用意して!
と、怒ってます

前歯をかちかち

ものすごい超高速音;;;
すぐに、ベランダで育てている草を^^
d0126127_23475575.jpg

即、超高速で、ぱっぱっぱっぱっと 平らげていきます

おかげで、せっかく撮った画面も
動きが早すぎて、ブレてしまいました・・・;

冬の間、ビニールを被せて仮の温室状態にしていた鉢で
育てていた、ちび専用の”草たち”
新鮮なみどり色のはこべちゃんたちに
夢中なちびは
やっと
少しずつ 太れるでしょうか^^
今日のちびは まだ、940g 元気です

いつも応援ありがとう
明日も晴れ^^
はこべちゃんたちが大きくなるよね^^(ちび)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]