d0126127_19383077.jpg

急に時間が取れました(わぁい)
で、急きょ、
幕末の彫刻家 石川雲蝶さんの作品に逢いたくて
泊まるトコも決めずに、新幹線に飛び乗りました

新潟市から各駅停車で南下、友人との二人旅でした
今回は移動に時間がかかり
予定の半分も制覇(?)出来なかったのですが
今後、再度挑戦したいなぁ
d0126127_2025360.jpg

この他数点は、息がかかるのも気になる程の近距離で
作品に出合うことが出来^^(ドキドキ)
最高のリフレッシュタイムになりました^^

モルすばんのちびは、
寒さのため、910gと
ちょっと、痩せてきていますが
相変わらず
元気 食欲のかたまり^^です
d0126127_19541295.jpg

寒さも深まり、モルちゃんたちはみんなお元気でしょうか?
いろんなモルちゃんたちに出逢えます
^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
夕べ
夜中11時過ぎ、
急用ができ、外の様子を確かめ
オリオン座もカシオペアも くっきり 仰げたから
外に飛び出しました

それなのに
なんと、
雨~~でした・・・

こんな不思議なことって あるのかしら?
数分歩いていたら やみましたが
ジャケットはかなりずぶ濡れ状態・・・
歩いている間 ずっと、空には 煌々と輝くおつきさまと星座たち・・・

みなさんは、夕べ もう そんな遅くでは
お休みタイム ZZZ ^^でした?
[PR]
間があいてしましました

仕事などで超ハードな日々で
今週末まで・・・は~

寒くなり、ちびも体重が減収ぎみ・・;
でも、元気です
写真もなく さみしい画面ですが
ぼろぼろ・・・ながら 元気です
[PR]