浦和駅はレッズ&クリスマスイルミネーションで まっかか
d0126127_1958574.jpg
4年前のこんな季節に
ちびは我が家の家族として仲間入り^^
180g生後2か月のちびです
d0126127_19461340.jpg

ちいちゃくて ポケットにも 滑り込んでしまう程でした
今日のちびは~
d0126127_19571353.jpg

                 でか~っ

寒くなってきて 今日は920gとちょっとやせ始めてますが
それでも こんなに 大~きくなりました~^^

モルちゃん いっぱい
いろいろな寒さ対策にも 巡り合えるでしょう・・・^^
いつも 応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
d0126127_1991260.jpg

初こたつ^^
早速、ちびはこたつを ねらってます^^;
ちょっとしたすきに・・・
レタスを引きずって・・・もうこたつ布団の上!で食事中。。。
しかも!!!
側には
名刺ファイルから落ちたらしい1枚の名刺も!!!!!
あぁ~!角が かじられてるぅ

d0126127_19122220.jpg

上司が移動。新・旧上司を囲み、会席料理で歓送迎会。
滅多に機会のない会席。デジカメ持参でしたが・・・
乾杯してお箸をすすめて暫くたってから、デジカメを思い出し・・・
で、結局、撮ったのはこれ1枚だけでした^^;(ガクッ)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
たくさんのかわいいモルちゃんたちに逢えます
いつも応援ありがとうございます

[PR]
ちびは やっぱり ねずみ?^^;
この かご
もう ぼろぼろ~
現行犯、激写 成功^^
d0126127_17321531.jpg

自然素材の この かご
どう、なおせば いいのかしらん???

元気は うれしいのですが。。。^^
970g 今日も 「ほひぃ ほひぃ」 を連発してます

d0126127_17323441.jpg

こちらも”ぼろぼろ^^” つながり・・・で 登場
こころちゃんに 触発され、
今年初めてあみ糸を 引っぱり出しました^^
パソコン用 てぶくろ 完成しました
そこで登場した
編み棒入れのこのケース もう何年使っているかしら。。。
横着で ひもまで ちゃんと、縫ってなかったものですから
ぼろぼろ~

いつの間にか 毛糸が 膝に優しい季節になってきましたね^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

かわいい たくさんのモルちゃんに 逢えます^^
いつも応援ありがとうございます

[PR]
パソコンが苦手な私が 
ちびのカレンダーが欲しい!!!一心で(*^_^*)
d0126127_10574989.jpg

くふふ^^
気がつくと、このカレンダーばかり 眺めてますっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
かわいいモルちゃんがいっぱい^^
ほそぼそと、モルモットランキングに参加
いつも応援ありがとう

[PR]