人気ブログランキング | 話題のタグを見る

,午前中は右・午後は左が好き^^

いよいよ~夏058.gifですね

京浜東北線・南(都内)方向に
向かって、午前は右・午後は左^^

どちら側が日差し004.gifがあたってしまうか?の判断034.gifが 
今年も
重要066.gifに なってきました~

笑っちゃうほど
おんなじコト考えてる方々ばかりの
電車に乗りましたぁ

「電車が傾かない?」
と、心配になる程、みんな、片側に集中して
座席を確保^^

反対側の椅子は
ガラガラ~になってました005.gif

みんな 日差しがきついのは避けたいですよね037.gif

寒い冬は とてもきつかった ちび
この暑さでも
今のところ 元気に
緊張した時だけの声
「こっぷ・こっぷ」を連発しながら
部屋中を、探検してます
風でカーテンが揺れ、びっくりしたり・・・・・041.gif
,午前中は右・午後は左が好き^^_d0126127_2250168.jpg

            ( かなり緊張した顔のちびです)

今日のちびもジャスト1Kです
トマト・レタス・キュウリ・キャベツ・カボチャ・・・ベランダには明日葉・パセリ・・・
好物が豊富なこの時期
ちびは ごきげんです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いろんな暑さ対策で、守られてるモルちゃんに逢えます^^
by moruchibi | 2009-07-10 23:01