人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫風^^

5月8日
金曜夕方のさいたま南南東の空に005.gif
薫風^^_d0126127_22454483.jpg

虹でした

大雨057.gifのあと、青空なのにぱらぱらと雨が・・・
そんな中
仕事帰りに駅構内で 気が付き
急いでましたので
歩きながら カメラを~
みな、前から歩いて来た人たちが
口をぽかんとあけ
私のカメラの方向を^^
次の瞬間、みなさん 写メールで ぱちぱち

翌朝((今朝)の朝刊にも、写真入りでにじの記事がありました

空・空気は すっかり
初夏058.gifです


寒さと戦って なかなか太れなかった ちびも
薫風^^_d0126127_22464773.jpg

横巾ひろ~
041.gif顔がライオンさんのよう・・・に見えませんか?

体はもっとすごくて
薫風^^_d0126127_2247788.jpg


りっぱな^^胴長~^^037.gif
久しぶりに
今日のちびは
980g クローバー・きゅうり・トマト・レタス・キャベツ・・・大好物に大満足な毎日です066.gif

056.gifクローバー・たんぽぽって ホントおいしいよね
056.gifぼくの後ろ姿がを見て、みんなが笑うんだよ
056.gif何がおかしいのかな?
056.gif久しぶりに ボクが登場 これからも応援おねがいいします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2009-05-09 23:10