人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥 おいしかった~♪でも

お昼までには、お腹がくうくう・・・;鳴ってしまいました;
(もしかしたら、満腹中枢がいよいよ壊れちゃった?;;;)

前の晩、
都心に通う家族が、職場の近くのお料理屋さんの店先に
「ご自由にどうぞ」と、
たくさんの ”からしな大根の葉っぱ”と、傍らにはちゃんと、新聞紙まで^^

野菜大好き家族の我が家です
遠慮なく頂いて来てくれました
七草粥 おいしかった~♪でも_d0126127_348132.jpg

瑞々しくて、とても おいしく、頂きました^^

そのからしな大根の葉っぱも少し加えて今朝、
おかゆさんを炊きました
炊き立ての七草かゆ
ふうふう~言いながら ・・・
小さいながらも、我が家の松飾も 今日でお片付け^^でした

ちびのお正月は
ぽんきちさん
お宅の”3モルズ姫さまカレンダー”(はるばる送って頂いちゃいました^^)
そして、
こころちゃん

手作りの”かのんちゃん&ちびカレンダー”
が、
一緒^^でした

すんごく、ほのぼの~心和らぐスペースに なりました
七草粥 おいしかった~♪でも_d0126127_3481839.jpg

        「ありがとうございました」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

かわいいモルちぁんたちのお正月は?
by moruchibi | 2009-01-08 04:24