♪♪モルモット^^カフェ♪♪ 登場???

こんな ”モルばかり・モルがいっぱいの カフェ”が あったなら~~~~~(*^_^*)
いつでも もるちゃんに触れ合えるカフェがあったなら・・・
って ちょっと想像^^しちゃいました


[好物は、太陽をたっぷり浴びた雑草^^たくさん食べますよ]
d0126127_2353555.jpg

                     「かわいいおちりでしょ^^」
d0126127_094475.jpg


「得意技~!!!を ご披露^^」
たぬきさんのお腹にそっくり~ですね^^
d0126127_03299.jpg


「雨上がり、傘を干してると、遊びに来ます^^」
d0126127_04669.jpg


                         「かわいい あんよでしょ?^^」

d0126127_08353.jpg



                 

とろけちゃいそうに し・あ・わ・せ になっちゃうかしら???

ちび~^^
大丈夫^^
ちょっと夢を画面で描いただけ!ですよ^^

怖がりのちびたち、モルちゃんたちには
おそろしい 発想なんでしょうね

ほそぼそと、モルモットランキング参加^^
もっと もっと かわいいモルちゃんたちに逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[PR]
by moruchibi | 2008-10-07 00:54 | Comments(10)
Commented by のんのん at 2008-10-07 04:53 x
相変わらず  かわいいちびちゃん
得意技 腹だしかな?
チョコと同じですね
かわいいおしりも   GOO!!!!!!
Commented by ナニ・モアナラニ☆ at 2008-10-07 09:20 x
モルモットカフェとはなかなかの発想力です(^^)

モルカフェの主役、ちびちゃんが絶好調に遊んでる姿。。
とってもとってもキュートで堪りませんよぉ~
お腹をポっこり出して甘えてる姿なんて人間と同じだね♪
御愛嬌たっぷりなちびちゃん!!これからもスクスクと元気良くね☆
Commented by fusattie at 2008-10-07 22:17
モルモット・カフェ楽しそうだよ^^
私もモルちゃんと遊んでみたいもの~
これってモルちゃんたちには迷惑な話なのかしら・・
ちびちゃんのお腹、立派!
Commented by ゆきんこ at 2008-10-08 14:13 x
ちびちゃん、可愛い~♪
ホント、モルモットって癒されるよね(^^)

そうそう、鎌倉にウサギカフェがあるんだから、
モルモットカフェあるといいよね~♪

か、作っちゃうとか(笑)
Commented by moruchibi at 2008-10-08 23:20
のんのんさん♪
ちょこちゃんも”○出し”がお得意?
かわいいでしょうねぇ
Commented by moruchibi at 2008-10-08 23:23
こころちゃん♪
こころちゃんも モル・カフェがあったら
モルと遊びたい?
うれしいなぁ
こころちゃんからのお誘いのにゃんこ・カフェ
ぜひ、今度こそ、ご一緒したいです^^
Commented by moruchibi at 2008-10-08 23:27
ゆきんこさん♪
えっ? うさちゃんのカフェってあるんですか?
すごい!!!

だったら、モル・カフェも、近い将来 誕生!かしら???
ゆきんこさんの手作りのお店のすみっこに
・・・なんて、今想像しちゃいました(^v^)わくわく
Commented by moruchibi at 2008-10-08 23:35
ナニ☆さん♪
こんばんは~
(ナニ☆さんへ、一度書き込んだつもりが失敗してたらしく
アップしてなかった・・・ごめんなさい)

ホント もし、モルちゃんがいっぱい~のカフェがあったなら
最高にしあわせ(*^_^*)になれますよね~~~

でも、やっぱり、臆病なモルズちゃんたちにとっては
想像だけにしておきましょうか・・・^^



Commented by ぎゅうすけ at 2008-10-13 07:28 x
かわいいちびちゃん最高!
モルカフェあったらうちも参加させたいけど
ちょこおとなしくしていないだろうな
Commented by モルちび at 2008-10-13 23:07 x
ぎゅうちゃん♪
モルカフェに もし、ももちゃんたちがデビューなさったなら・・・^^
なんて考えたら
すっごい しあわせ(*^_^*)
ももちゃん ちょこちゃん  パンダちゃん人気ものでしょうね