人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさちゃん♪よかった~

ほほえみ工房のふさちゃんが
8日からいなくなった!というお知らせで、
ブログに向かうのですが
どうしてもふさちゃんの、そしてこころちゃんのことが浮かんで
書き込めなかった・・・
今朝、10時に、ふさちゃんご帰還!
よかった~ね
やせほそってたけど、たくさんご飯食べている!との1報が届いて
よかった~
こころちゃんに
「ふさちゃんシャイだから・・・
例えば、近くに怖いオスとかがいたら、家に近づけないのかも・・・
きっとかえってくるよ!」
とメールしてたんですが
心配しちゃいました

そんなこの数日間も
ふさちゃん♪よかった~_d0126127_13363573.jpg

このとおり!
ちびは 元気すぎました~
まさか!?
玄関を越して北側の部屋に隠しておいたお米が
無残な・・・
ちびは、やっぱり「ねずみ」なんです~ね!!!


気がついたときは、すでにお腹満腹状態
ふさちゃん♪よかった~_d0126127_13404936.jpg

久しぶりに 「ちびのおきあがりこぼし」を
しちゃいました
by moruchibi | 2008-01-13 13:49