人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しちゃいました~

またまた ご無沙汰をいたしまして・・・
ちびが久しぶりに、
ドライブしました!大きさが丁度良かったので
あのチェック柄で有名な某デパートの紙袋の底に
タオルをしいて、チモシーも少し入れて・・・
ちびのお出かけ~

行き先は~ドクター。
最近左目の真ん中がいつも白くなってまして・・・

原因はわからない・・?けど角膜に何かがたまって
にごってしまってる・・・とか
ジフトロフィとかいい、治せないが心配はないとのことでした

ワンちゃんたちのお眼目がドアップになった写真も見せていただきました

前回ドライブしたのも、先生のところ・・
1歳のときでした
あんまり飛び跳ねすぎて?足を捻挫
食欲も急激に落ち、あの時も心配しました~
今回は恐怖のおでかけで、かたまったままのちびでしたが
帰宅後直ぐにバリバリ野菜をたいらげてました~
by moruchibi | 2007-10-30 18:08