人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、「ドラゴンフルーツ(ピタヤ)とちび」です。

「これ、なんだろ?」と、近寄ってきて、次の瞬間固まってしまった ちび。
撮影する時間もたっぷりあった程・・・
かぶりつてしまうかな?
とか、思いましたが、暫くして何事も無かったかのごとく
次の関心事、風で舞うチラシの方へおしりふりふり・・・

今日は、「ドラゴンフルーツ(ピタヤ)とちび」です。_d0126127_10434977.jpg

                 ピタヤに魅せられ固まった ちび

ちび(モルたち)にはしっぽがないんです
後姿はまるでしっぽのように長く伸びた毛が、
少々しっぽのように見えますが・・・

で、後ろ足の位置の関係か、歩くときがおもしろい~
うぅん~、そう!まるで、ぺんぎんさんたちが よっちよっち歩くときに似てる
走り回る時は全く、別モルで、風のごとく ぴゅ~っ!なんですが@@@
by moruchibi | 2007-10-19 11:15