人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびの○○ちは 何になる?

またまた~っとあきれないでくださいね

ちびの○○ち だけ、選り分けて 気の向いた時だけですが
ベランダのプランターの入れています


昨夏、”種をまかないのに” ??? ちび大好物のミニトマトの芽が自然に出てきて
大木か?と思うほどの成長ぶり
かなりの数が収穫できました

モチロン、大半はちびのお腹に~

今年も、”種をまかないのに” 昨年ほどではなかったのですが
この時期も、新鮮なトマトの香りのする葉っぱが茂り
連日のちびの満腹中枢を満たしております

そう、ちびはモルモット専用の固形食も食べますが
新鮮な野菜が大好物
by moruchibi | 2007-09-21 11:18