とうもろこしに 突進!

d0126127_11312205.jpg
             <ぶるる~ コプコプコプッ>

トウモロコシが10本
舞い込んできました^^
新聞紙を広げ 皮を抜き始めましたら~

案の定
このお方が!!!
もう突進
トウモロコシの真ん中に

その後
この中でお昼寝まで~💤


169.png とうもろこし🎵大好き^^
169.png 皮をむく 音&匂い~も^^
169.png ベランダキュウリも大好きなんだ^^(チャロ)

今日のチャロは 1078g


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[PR]
by moruchibi | 2017-08-12 11:37 | Comments(2)
Commented by ken71go at 2017-08-12 19:33
チャロちゃん、10本分も皮とヒゲがあるなんて〜(*^ω^*)
モルイモがヨダレ垂らして羨ましいって言ってます(笑)
お腹いっぱい美味しいもの食べて、夏の暑さを乗り切ろうね!
Commented by moruchibi at 2017-08-13 14:19
> ken71goさん

コメありがとうございます

モルちゃん🎵
とうもろこしが大好きなんですね^^

短い季節・・・たくさん食べられたら
いいですね^^

チャロは強引な食いしん坊;
ひげの部分には たまに虫がいる事があるから~と
言われたのに
洗うゆとりなく 食べ始めていました;