半月で100G増!

チャロ~っ
もっと ゆっくり いきたいなぁ~ 

初代・モル、ちびも 2代目こぐとの関わりも
もっともっと毎日が ゆっ~くりでした

初めて~!何々をしました!
という出来事が、
チャロの場合、一気にきちゃって・・・

あれよ、あれよという間も無い位のスピードで
初抱っこも! 室内お散歩も!
初はこべちゃんも!初レタスも!初リンゴも!・・・

こぐとの毎日が そのまま続いている様というのでしょうか?

翌日から、お掃除の時間は、当たり前の様に?!
リビングのテーブル下の別荘(丸籐椅子下にタオルを置いたちびもこぐも愛用)まで
さっさと、自分で行ってしまい
くつろいでしまって~^^;
(でも!ちぃちゃい!!!別荘が巨大に見えます^^;)

そして
今朝、計量したら
ナント!400G越えていました
d0126127_12142864.jpg

406G(16年2月12日)

296Gだったのは たった半月前
半月で100G以上の増量は?成長の喜びより

少々不安が・・・?(食べさせ過ぎ?)
こんなに早く成長してしまって
大丈夫?でしょうか;

056.gif 第一位!=はこべちゃん
056.gif 第二位!=りんご^^ 第三位 =レタス・・・
056.gif キャベツとミカンはちょっと苦手かなっ?次の新しい食べ物は何かな?


ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by moruchibi | 2016-02-14 12:17
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line