一気(いっき)くん?

あらっ?!
今日のチャロの体重が 一気!に
400Gに近くなってきてしまっています
d0126127_11474018.jpg

389G!です(16年2月9日)

家族が休日で一日チャロの側で仕事していたのに
私が帰宅した途端
一気にチャロが大騒ぎ
「ぴぃっ!!!ぴぃっ!!!ぴぃっ!!!」
「ほぃほぃほぃ」の連発

ホントに大きな声!
まるで小鳥が居る様な鳴き声です

留守番の家族と私とを しっかりと区別出来ている様子に ビックリです

「“チャロ”を改名して
“ 一気くん”に したら?」(苦笑しながらの家族弁)

チャロの事を話す時、“一気に”という枕詞が常に登場しています

早くも“一気に” 存在感 大です

056.gif ぼくね 声と足音で誰だかわかるんだ!
056.gif あのねっ 大きな声で鳴くと
056.gif 直ぐに美味しい新鮮お野菜が食べられるんだよ^^(チャロ)

ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by moruchibi | 2016-02-14 11:58 | Comments(0)