5日目の体重!!!

d0126127_132538100.jpg

5日目で
なんと 50G近く増えちゃいました
お腹の横幅が急に広がってきています^^

ぴょんぴょん ジャンプもお得意^^
既に室内を走り回っています
ちゃんと、自分の帰る場所もわかっているんです!
初代ちびも2代目こぐも
室内お散歩など
ずっとずっと、後でした
d0126127_1326533.jpg

頭のてっぺんが 真っ白
そこがツムジになっていて
不思議な形です

emoticon-0155-flower.gif ベランダを開ける音がすると、大きな声でおねだりするんだ^^
emoticon-0155-flower.gif はこべちゃんがベランダにあるって ちゃんとわかっているんだ^^
emoticon-0155-flower.gif 冷蔵庫のね 野菜室を開ける音もわかっちゃったよ^^(チャロ)


ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by moruchibi | 2016-02-09 13:33
line

3代目モルモット・チャロは一気に成長していく元気な男の仔です。身近な季節の移り変わり、習いたての小唄のお話などとともに。


by moruchibi
line