人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目の体重!!!

5日目の体重!!!_d0126127_132538100.jpg

5日目で
なんと 50G近く増えちゃいました
お腹の横幅が急に広がってきています^^

ぴょんぴょん ジャンプもお得意^^
既に室内を走り回っています
ちゃんと、自分の帰る場所もわかっているんです!
初代ちびも2代目こぐも
室内お散歩など
ずっとずっと、後でした
5日目の体重!!!_d0126127_1326533.jpg

頭のてっぺんが 真っ白
そこがツムジになっていて
不思議な形です

056.gif ベランダを開ける音がすると、大きな声でおねだりするんだ^^
056.gif はこべちゃんがベランダにあるって ちゃんとわかっているんだ^^
056.gif 冷蔵庫のね 野菜室を開ける音もわかっちゃったよ^^(チャロ)


ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by moruchibi | 2016-02-09 13:33