人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~^^

こぐがいないのに
つい帰宅時「ただいま~っ」
って、声に出してしまう毎日・・・
2か月が経ちました・・・

買物の途中ドアが開いていた
ペットショップ
ぼぅっと 吸い込まれるように~
何も考えずに奥の小動物コーナーへ

「まさか!?」
モルちゃんの様なゲージに何か動く気配???
そっと 近づくと
ちぃちゃな かたまりが私目指して
突進???
「えぇ?」
目と目が合ってしまいました

不思議な出逢い
「私の家に来てくれる?」
ゲージ越しに私の指に近づいてきてくれました

自宅の中のゲージの用意とか
何も考えず即決
申し込んでしまいました
夕方支度後
落ち着いてゆっくりした気持ちで
お迎えに~

はじめまして~^^_d0126127_1301869.jpg

296Gでした

056.gif チャロです
056.gif いつもお腹がすいてるの 
056.gif 大きな声で鳴くと すぐ食べられるんだよ!!!?(チャロ)

ブログ村ではいろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by moruchibi | 2016-02-09 13:06