こぐ ありがとう

d0126127_2011218.jpg

朝10時ころから
苦しそうな呼吸・声・・・

どうしてよいかわからず
夢中で膝に抱っこして
ずっとこぐの名前を呼び続けていました
左を下にして横向きになっています
(この意味を認めたくないと祈りながら・・・)

2時間ほどの後
苦しい呼吸が穏やかに感じ始めました・・・

d0126127_2032692.jpg

その後静かに
最期の息をして・・・

12月1日(火曜) 12:02でした

皆様に力強い暖かい応援を頂きその支えに包まれながら・・・
こぐは
4歳7か月・・・ちび兄ちゃんのところへと・・・

ブログ村では
いろんな食べ物大好きモルちゃんたちに
出逢えます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by moruchibi | 2015-12-03 20:15 | Comments(2)
Commented at 2015-12-03 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moruchibi at 2015-12-05 00:11
こばさん??
こういうときだからこそ、こばさんの暖かさが身に沁みます
ありがとうございます
本当に、まだこぐの物音・気配が生の音として
聞こえてきていまして・・・
辛いというより
信じられない・・・日々となっております
今から、こばさんの”お宅”に伺いたいと思います