人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコちゃん♬ 登場

今朝、テーブルの上に、
赤ちゃんモルがぁ!!!
びっくり

おっとっとちゃんはサラリーマン時代から 二足のわらじの職業訓練校講師。
授業中、生徒さん方に、
我が家のモルモットの話をしたらしいんです
そしたら
フリーマーケットにて、
こんなかわいいモルモットちゃんを見つけて来て下さったとのこと(*^_^*)
リコちゃん♬ 登場_d0126127_1836960.jpg


とても
嬉しくて~
生徒さん方
ありがとう~001.gif

小さくMade in china
とあります

リコちゃん♬ 登場_d0126127_1857814.jpg

前足の向き、耳、お腹の毛の流れ・・・
全て、モルそのもの^^ そっくり~です

こぐの妹になるかしら?^^
三毛色ですので
スペイン語(カステジャーノ)で「リコ」ちゃんと呼ぶことにしました
お金持ち、美味しい、豊・・・という言葉が当てはまるのかな?
「三毛」の意味あいも含まれるような・・・
リコちゃん♬ 登場_d0126127_18385327.jpg


今日のこぐは
なんと1017G
待望?^^の 4桁です

毎日
ドライバーさんからのプレゼントの
藁を 30㎝ほどずつ ずっと食べています
それにベランダのはこべちゃん、パセリたち・・・も
もちろん牧草も大好きなこぐ
とっても元気に 自由きままな毎日・・・^^

ロン毛も つやつや^^ 伸び続けています(^v^)

056.gif こぐね びっくりしちゃった
056.gif こぐの隣に ふんわかした なんか いるんだ^^
056.gif こぐね ホントびっくりしちゃった

 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2013-05-19 18:54