人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会^^開催^^♪♪

小・中学校時代のおさな友達5人で
ランチ女子会を 開きました
お腹一杯のランチを楽しんだ後は
約2キロほどの”別所沼”までの散策^^
静かな沼面を 滑るように泳ぐ
かもたちが とても優雅に 見えました

そのあとは
まだまだ歩きは続いて
調宮神社まで、5人そろって
歩きましたぁ
こちらは
今年の干支のうさぎさんで有名^^な神社です
駒狗ならぬ対の”こまうさぎ”さんが かわいく迎えてくれました
女子会^^開催^^♪♪_d0126127_22132666.jpg

舞殿には大きな うさぎさんの絵馬が飾られていました
女子会^^開催^^♪♪_d0126127_2213382.jpg

そして、その裏の小さな池には
うさぎさんの噴水まで・・・^^
女子会^^開催^^♪♪_d0126127_22135244.jpg



帰宅した私を 
「おそいよ~」と出迎えてくれたのは ちびでした
おでこの毛あしが おかしかったので
パチリ^^
おまけに
たれ耳が はっきり写ってしまいましたぁ
女子会^^開催^^♪♪_d0126127_22352759.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by moruchibi | 2011-02-23 22:36