人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびパワーってすごい^^

まだ 手術した側は 
毛が伸びてこないので
余計、痩せて見えます

こちら側からなら
ね^^
結構以前と変わらない ちびですよね
ちびパワーってすごい^^_d0126127_9361821.jpg


7月13日手術の日に
興奮したためか、歯を食いしばったためか
根元から、かけてしまった ちびの左下前歯
なんと
まだ半月くらいで
こんなに^^
ちびパワーってすごい^^_d0126127_9363489.jpg

もう半分は 伸びてきていますよね

上下 きちっと揃ってた ちびの歯でした

残念 かなり上が出てきて かみ合わせが・・・;

でも ちびです
きっと
工夫して これからも食べてくれるでしょう

先日は暑かったためか
724gにもなった ちびですが
今日は804g


056.gifぼく たくさん 食べてるよ
056.gifベランダのトマトって いいにおいだよね^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとうございます
by moruchibi | 2010-07-31 09:57