人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な!!! 爆発

目覚め一番にちびにあいさつ^^
あっっ
真っ赤
また!?爆発!?
ちびのタオルのベッドの頭部部分が真っ赤

へたっと 力が抜けたが
とにかく 消毒
腫瘍側の肩に気遣いながら
抱きあげ、膝の上で横にし
消毒液を流しかける
中から、膿のような色もにじんで・・・

先ほど帰宅

うっすらと傷の半分程は 膜が生まれてますが
いつも治りにくい上部半分は まだまだ生々しい・・・

ちびをまず消毒し、大好物のミニトマトを^^
その好物を 喜ぶちびを見つめながら
今、かすかに ほっとし始めてます

鼻の奥が つぅんと痛くなる
なんで、こんなぁ・・・・・

でも、ちびは
小ぃちゃな 身体なのに 食いしん坊ぶりを見せてくれています

056.gifぼく げんきだよ
056.gif毎日おいしいクローバとかパセリを たくさん食べてるよ
056.gifもっともっと欲しいんだけど・・・な^^(ちび)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

いつも応援ありがとう~
by moruchibi | 2010-06-07 19:25