人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消毒しても;;;


今まで出血しても、消毒した後 半日程すると
必ず薄い膜ができ始め、かさぶたに移行・・・



また、かさぶたが中から、剥がれて・・・出血・・・
の、繰り返しでした

今回初めて“ぐじゅぐじゅ”となったまま
生のキズが なかなか 乾いてこない・・・
すごく心配・・・でした

ちびの生活スペースの衛生、段差、食べ物・・・
と、いろいろ考えなおしてみても・・・;007.gif

ところが
昨夕 
がさごそ ナンカ妙な音&気配005.gif
ナント 新鮮レタスの入った ビニールの袋に
ちびが はまってるぅ
「食欲がなくなった時は要注意の状態です;;;」
と、ドクターの声に 重く沈んでいた日々でしたので
昨夕は、
よくぞ はまってくれたぁ~♪♪♪
ちびの食欲は 健在066.gifです
有頂天になってしまいました041.gif

056.gifいい においがしたんだ
056.gifさがしたら レタスがいっぱい^^
056.gifとっても おいしかったよ
056.gifクローバーとか たんぽぽも もっと ほしいな
消毒しても;;;_d0126127_7341065.jpg
消毒しても;;;_d0126127_7342350.jpg
(ちび)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

応援のぽちっ うれしいです
by moruchibi | 2010-05-25 07:34