人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびは元気^^なのですが・・・

GW^^
みなさん
どのように過ごされてるのかしら?

我がちびは 元気です
元気すぎて 左肩上首の腫瘍(いつのまにか直径5センチ程にもなってしまっている)を
かいてしまうのか?
或いは大きくなりすぎて、歩くときにこすれてしまうのか?

一昨日に続いて今朝も・・・・
ちびの肩から ホントに 真っ赤な・・・

消毒のためにも その個所をまじかに確認せざるを得ない・・・
胸が毎日 痛く・・・て

でも、本モル・ちびは案外げんきです
今もおねだりしてきて
レタス&ミニトマトを完食^^

昨日 848g
今日 878g 食事後

056.gifミニトマトって ホントおいしいよ
056.gifキュウリも大好き
056.gifでも一番おいしいのは、たんぽぽ&笹&クローバーなんだ
        最高^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

きっと いろんな好物 いろんな個性のモルちゃんたちに出会えます^^
by moruchibi | 2010-05-01 23:06